世界にひとつさ 特別なそのSmile

きっとどこかで誰か見ているよ Lucky Boy!!

第26回 Jr.大賞 『ケンカが強そう』部門

 

皆様、お久しぶりです。

ミロ子です。

 

 

まず、最初に。

このはてブは、12月4日発売の令和Jr.維新のネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう1度言います。

このはてブは、12月4日発売の令和Jr.維新のネタバレを含みます。

 


本日は12月4日、Jr.大賞は6日締め切り。

皆様、本当の本当にラストスパートの時期かと思います。私もです。(照)

 

 


そんな中、出遅れた感満載ですが、

少しでも『ケンカが強そう』部門を誰に投票しようか迷っている方に、

なんとなくでここの欄を埋めていた方に、

どうしてもおすすめさせて頂きたいJr.がいるので、この令和Jr.維新確認済みアドレナリンドバドバ状態の私から大声で宣伝させて頂きます。

 

 

ぜひ【ケンカが強そう】欄に大橋和也くんへの清き1票を!!!!!


私のツイートを日頃からご覧頂いている方には充分伝わっていると思いますが、

本日発売のJr.維新を読んで、どうしても大橋和也くんにこの部門を獲って欲しいと強く思いました。

本人の意思表示とは全く別の内容になるので、不快に思われた方はスルーして頂けると幸いです。

 

この部門について、マジマジのマジに考えて彼にこの部門を獲って欲しい!という気持ちに至った理由を述べさせて頂きます。

 

もちろんこの部門を獲るにあたって、外見の最高さは当たり前にあります。

大橋くんの僧帽筋の私としては、あの身体の分厚さ、体幹の鬼さ、体力測定3冠という結果、拳のゴツゴツ具合。

あ〜〜〜、ケンカが強そうはどうしても獲って欲しい!!!!!!!!(大声)

そんな感じです、表面上は。

 


ですが、それだけでなく、大真面目な本当の理由があります。

私の中の、真の“ケンカが強そう”な人の条件(?)は、パワー面だけではなく、どれだけ精神面が強いかです。

パワーがあっても精神が弱ければケンカは強くありません。(大真面目)

なので、精神面の強さ、そう感じた理由を指が動くままに表現したいと思います。(フリック入力)

 

進む道へ先導できる強さを持った人。

何があっても芯がブレない人。

 

こういう人って私の中のイメージだと、普段はめちゃめちゃ平和なんですよね。

誰に対してもあまり怒らず、平和的というか、そういう空気を中和できる人。

でも、なにかを守る時、誰かの為に前に出る時、なにかが起こった時、自分の力でどうすべきかを選択し、周囲を導くことができる人だと思っています。


1番わかりやすいのは、

『次はオレらやぁ!』

と言いながらガハハって笑ったエピソードだと思います。彼がリーダーでよかった。とメンバーが言ったように、彼だってきっと悔しかっただろうし、どう思っていたかなんて本人にしかわからないですが、あの場面で、あの場で、メンバーに対してはっきりとそう言った彼は本当に強いなと思いました。


何事にも向き合って、必要であればしっかり吸収して、ちゃんと自分自身で闘う彼は強いです。

ここまでは大橋くんのJr.維新を読む前の私の気持ちです。

 


“ケンカするってことは、自分の意見がちゃんと言えてるってことやから。俺はきっとそこで、“みんなどう出んのかな〜”と思いながら、ちょっと見ときます。で、まとまりそうじゃなかったら間に入ります。ケンカは最初は放っておくのが一番いいんでね。え?ケンカを熟知しすぎ?あはははっ!いろんなケンカの種類も見てきましたからね〜(笑)”

2019.12.04 週刊ザテレビジョン 令和Jr.維新

 


???

どう考えても強すぎませんか?

 

彼自身は“成り立たせる”難しさを理解したうえで、“なにわ男子”を楽しみながら守りたいって言うんです。

でも、個々の力も大切だからこそ、今後のなにわ男子には、“意見をぶつけ合い、欲を見せ合うこと”が必要だと言います。いざとなったら間に入るからって。

 
この言葉をしっかりと受け取った私は、先程述べた真の“ケンカが強そう”な人のイメージと彼が合致しすぎて正直、めちゃめちゃに、のたうち回りました。

 


そんな強さ、芯のブレなさがあのキラキラふわふわハピネス笑顔の後ろにあるんです。最高にかっこいいじゃんね。

そんな一面を多くの人が本能で感じていたからこそ、今年の少年たちの役柄、柿本拓未くんに対して『めちゃめちゃ大橋くんだ…!』という声が多くあがったのでしょう。

辛い時こそ笑える奴が、いっちゃん強い😆!(cv.柿本拓未)


と、ここまで色々とお話させて頂きましたが、

誰に投票するかはもちろん読んでくださっている皆様が決めることですので…!

 

何が言いたいかというと、とにかく大橋くんって芯がめちゃめちゃブレないから、本気でケンカが強“そう”なんだぜ!!!!っていうお話です。

 


ケンカが強そう部門を記入する際に、


ここに【ケンカが強そう】部門にピッタリなおすすめの人物がいるよ…!!!!!!

それは大橋和也くんだよ!!!!!(大声)


ということをただのヲタクが長々と語っていたなぁ、そういやおすすめしてたの大橋くんだったなぁ、と少しでも思い出して頂ければ幸いです。

 

Jr.維新読みたてほやほや、アドレナリンドバドバのこんなイカはてブに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

それでは皆様!強い気持ちで!!!よいJr.大賞を!!!!!!

 

f:id:tenshi-super-idol:20191204024550j:image