世界にひとつさ 特別なそのSmile

きっとどこかで誰か見ているよ Lucky Boy!!

このステージで輝くよ Lucky Boy !

 

僕らの何かを見て選んでいただいたということ

自信を持って関西Jr.なにわ男子として頑張りたい

TVガイド Alpha EPISODE P (2018.10.31)


なにわ男子ってクループになれたこと、ボク自身がすごくワクワクしてる。4年ぶりやし、ちゃんと発表されてのグループやから、すごい感慨深いし、大事ですよね。ファンの人もいろんな意見はあると思うけど、ボクはここがゼロからのスタートやと思って、1回新しい自分になるような気持ちで頑張っていきたい。グループみんなの共通の意識として、デビューを目指す気持ちがあると思う。そこはみんな一緒やと思いますね。
wink up 12月号 寝巻き男子 (2018.11.07)

 

個性は1つもかぶっていないけど、7人できれいな色を作り出す感じ

1人じゃないんだって、周りに仲間がいることの強さを感じる

TVガイド  Alpha EPISODE R (2018.12.29)

 

オレはなにわ男子のポジティブ部門やと思ってるねん。
やっぱり言われることはあるやん。でもそれを背負うのはオレや、っていう気持ちでいる。そのくらいの強い気持ちのヤツが、ひとりおってもいいんかなって。言われないように考える人も必要やけど、誰かが引っかかりを作らなきゃいけないし、それをやれるのはグループの中ではオレやと思う。びびってたらなんにもできないから。
wink up 2月号 寝巻き男子 (2019.01.07)


なにわ男子で大阪の観光大使になりたい!
ザ・テレビジョン Zoom! vol.35 (2019.01.15)

 

“この道を行く”と決めたのはいつ?
なにわ男子ができたとき、「これだ!」って確信できた。
with 3月号 (2019.01.28)

 

どれだけお仕事をさせていただいても、世間から見たら「Jr.」。その枠を飛び出さないと先にはいけないというのは感じますね。やっぱり夢はCDデビュー。僕はCDデビューにこだわっていきたいし、諦めたくない。なにわ男子になって、より強くそう思うようになりました。いろんな経験もさせていただいている分、自分が感じてきたものを、みんなの意見を聞きながらも伝えることができたらなと思います。それで、きちんと意思を持った、愛されるグループになりたいです。

今ってJr.戦国時代みたいになっているせいか、最近は「一緒に頑張ろう」と言うファンの方が多くなっていると思うんです。これまで以上に僕らと一心同体になってくれている感じ。全国ネットの番組に出るとなれば、僕らはどういう子か、懸命に広めてくれたりするのもその1つ。ファンのみんなを連れて行くとか、ついてこい!と早く言えるようになりたいけど、Jr.って正直、いつ何があるかわからないことも多いじゃないですか。でもファンの人たちもそれを覚悟で「今」を応援してくれている。だから結束はすごく強いと思います。

もし今回のグループ結成の先にデビューがあるならそれはうれしいけど、僕たちはまだまだやらなきゃならないことがたくさんある。足りないことばかりです。だから今は、得意・不得意関係なく、来るもの拒まず。メンバーとも意見し合いながら・・・って、全然意見が合わない時もありますけどね(笑)。みんな好みも価値観も違うから。でもそういうときは大吾くんとか丈くんがまとめてくれる。「なにわ」の武器って、団結力だと思うんです。そこをもっともっとアップさせて成長させていきたいです。

日にちがたつにつれて、なにわ男子の中で自分は何を見せられるかという思いが強くなっていきました。特に話し合いをしたわけじゃないですけど、他のメンバーも同じだったんじゃないかな。僕は、年上のメンバーとは明らかにキャリアも違うから、とにかく足を引っ張らないようにという感じで必死です。でも自分の性格からすると、ガーッと突き進むというより、目の前のことをコツコツとやっていくタイプなので、そこは焦らずいきたい。他のメンバーに引っ張ってもらいながら。

最近は“NGなしのジャニーズ”というのをよく見ますが、うらやましいです。なにわにNGがあるとかじゃなく、僕らはNGを出すような仕事にまだたどり着けてないから。こうして、この7人で前に立たせてもらっている以上、目標はデビューです。ここに入りたいと思ってる子もおるやろうし。そういう子から「あいつら調子乗ってんなぁ」とか、「頑張ってないのに前立ってんなぁ」と思われるのは絶対嫌なので、もっと努力をしないと、と思ってます。

グループでは最年長なんで、3人いる高校生に気がついたことを言ったりもします。でも、彼らなりの発想や個性というものもあるので、そこはいい方向に持っていけるように。歌もダンスも差があるけど、それについては彼らもちゃんと感じているので、年上組としては「早く追いつけよ」とか思わずに、一緒に水準を上げれいければという気持ち。

グループができる前は自分だけが実力を伸ばせれば良かったけど、今はみんなでレベルアップすることを考えるようになりました。なにわ男子は、しゃべりは関西らしくうるさくて、ダンスと歌は王道アイドルらしく、しかも「めっちゃうまいやん」って言われるのが目標。そうなれるよう、頑張ります。

日経エンタテイメント! 4月号(2019.03.04)

 

愛着がすごいのよ。なにわ男子に。それはメンバーのおかげだな。本当に。メンバーって言えるのがとても嬉しい。だからついつい、うちのメンバーって言っちゃう。嬉しくて嬉しくて。うちのメンバーって言えるメンバーが近くにいる。とても幸せなことです。その幸せを続けるために、逃さないために、行動せねばとつくづく思います。

Duet 5月号 D-Notes(2019.04.05)

 

なにわ男子としてCDデビューすることをあきためたくないし、それを実現できるメンバーやと思ってる。メンバー7人がいつまでも仲よく健康で、末永く活動していけること。それが僕のいちばんの願いやね。
ポポロ 7月号(2019.05.22)

 

なにわ男子が未来に描く「色」とは?

白。どんな色にも染まっていける。メンバーは多才やから、いろんな挑戦ができると思うし、どんな色も出せるはず。
僕は今が白で、もし将来、黒になってたらダメだし、虹色になったら成功してるってことかな
俺も虹色。それぞれ色がはっきり分かれてて、7色とも目立ってるけど、一緒になってもまとまる。
合わさっても混ざることなく、それぞれがキレイな色として成立しているのが大事
全部言われてしまいました(笑)
濃い青色。地球は青かった、なにわは青かった、みたいな名言を残したい。いつもみんなが見ている存在っていうか。空だって青やし。
青じゃなくても“なにわ色”っていう濃い色になれたらいいね
ザ・テレビジョンCOLORS vol.45 (2019.06.03)

 

これから20年、いや、それ以上やっていけるようなグループにしたいし、デビューするためにはどうしたらいいかをずっと考えてる。まずはいただいた仕事を全力で頑張るしかないなって。自分で言いたくはないけど、くそマジメにね(笑)。ただただマジメにがんばる、それだけやと思います。

wink up 7月号 寝巻き男子 (2019.06.07)

 

いい意味でも悪い意味でも僕らはファンを泣かせてることが多いと思うんですよね。なにわに関しては最初っから喜ばれてたわけではなかったし、むしろ結成した当時は後ろ向きな意見の方が多かった中、いろんなことを受け止めて応援してくださっている。僕らのファンは強いと思います。
僕らは前しか向いてないし、僕らが大きくなった時に「あの子らすごかったんやなぁ、このグループはできて正解やった」って思ってもらえるようになりたいですね。

今のあなたにとって“なにわ男子”とは?
青春の仲間!アイドルって青春そのものって感じがするから!。
居場所!どこに行ってもまた帰ってくる大切な場所。
第2のホーム!第1は自分の家族だから。そのくらい家族感がある。
年の差ユニット!7歳の年の差があるから。
俺自身!なにわといると素の俺が出せる、ありのままの俺を表現できる場所!
全員がパートナー。切っても切れない縁の仲間。
特別で大切なものに変わりないけれど、まだちょっとわからない。これから答えが見つかると思う。

 

ドラマやラジオや情報番組や配信とそれぞれがどんどん多方面に進出して経験を積んで、それが一つに集まった時になにわ男子ってすごい!ってなるのが一つの目標ですから。グループになるまでは誰かがやってくれるだろうって気持ちがあったんですけど、今は先陣切ってやらなあかんって責任感に代わりましたね。いただくお仕事に対してどれだけ全力で挑んで結果を出せるか!

グループになって「一人で戦わなあかん、どうすればええんやろう…」って一人で考え込まなくて良くなりました。みんなで戦うからみんなの意見が聞けるでしょ。もちろんグループといっても仲良しこよしはプライベートだけで、なぁなぁにならんと一人一人ライバルではありますけどね。

本当に自分がやりたいこと、自分に向いてることを確かめたい!だから今はいろんなことに挑戦して、僕が本領発揮できる場所を見つけたいです。そしてなにわ男子の名をあげることに貢献したいって思ってます。

STAGEnavi vol.33(2019.06.27)

 


なにわ男子結成1周年。なにわ男子1歳。

本当におめでとうございます。


私の人生史上、1番目まぐるしい1年でした。
あぁ、すごい場面を応援しているんだな、歴史を見ているんだなと思う度、不安とドキドキとワクワクと。

人生2度目の青春!アオハル!って感じだったなぁ。(笑)
日常生活も、感情も、これでもかとたくさん彩りを与えてもらったなぁと思います。
どこが好きだとか、どこが良いとか、あの頃はとか、結成時はとか。言いたいことは沢山あるけれど。
とにかく彼らの“なにわ男子”に対する言葉たちをどこかにまとめておきたくて、引用という形をとりました。

 

大橋くんがいるから、と応援していたユニットは
このたったの1年で私の中でとてつもなく最高のユニットになりました。感覚で言うと、“大橋くんがいるなにわ男子”から、“なにわ男子の大橋くん”という感じに伝わるかな、(笑)

 

なにがあるかわからないからこそ、“括り”にこだわってはいけない。そう思っていたのに、今となってはその“括り”が愛おしくて仕方ありません。
聞く度にダサいな、と笑っていたユニット名も。
最初は戸惑った年の差、経験値の差、技術の差も。
それぞれがその中の良い物を積み重ねて。のびしろはちゃんと伸ばして。全部全部無かったことにせず、逆風すらも糧に変える。

7人全員がそうだからこそ、今では信じられないくらいに全部が愛おしいです。

 

何があっても前だけを向いていて、いつだって私達には強気なところしか見せてくれなくて。でも決して置いていかない。

キラキラもバランスも幸せをくれるのも、もちろんそうだけど、ちゃんと手を掴んで引っ張ってくれる。最終的には笑顔にしてくれる。
アイドルとしての本質を見失わず、一緒に幸せになろうって言ってくれる。最高に強みだし持ち味だなぁ、と。
だからやっぱり強いよね。彼ら自身も、彼らを応援しているファンも。
まだ1歳なのが本当に信じられないくらい頼もしいアイドルだし、彼らもファンもみんな強くて素敵だなぁと思う今日この頃です。

 

 

彼らが進む方向が前。見ている方向が夢。

 

 

私がこの1年間で何度も何度も彼らに教えてもらったこと。
めちゃめちゃ青臭くてむず痒いこと言ってるなと自分でも思うけど、毎日毎日、たくさんの幸せをくれるから。
私は強い気持ちで“なにわ男子”を好きでいられるし、全力で応援できるのだと思います。


あ~~~~~~~!!!!!!!
なにわちゃんのヲタクでほんッとうに幸せ!!!!!!!

 


改めて、いつも本当にありがとう。


7人の夢が、ちゃんと、しっかり、叶いますように。

 

 

『次はオレらや!!!!!!!』

 

 

なにわ男子、1歳おめでとう!!!!!!!

 

f:id:tenshi-super-idol:20191005235919j:image
f:id:tenshi-super-idol:20191005235915j:image
f:id:tenshi-super-idol:20191005235923j:image