世界にひとつさ 特別なそのSmile

きっとどこかで誰か見ているよ Lucky Boy!!

ツンとした鼻先、まるで太陽に向かって咲く向日葵みたいだ

 

お久しぶりです。ミロ子です。

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日この頃、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 


本日は、大橋くんの鼻先鼻頭担として、

ミロ子の激重はてブロを更新したいと思います。

 

 

 

とまぁ、堅苦しいのはここまでにして!!!

なんで、これを更新しようと思ったのかというと!

以前から大橋くんのお鼻とお口について私の気持ちを残しておきたいな…と思っておりまして…!

そんな時、大橋くんから出た、自分の顔がそんなに好きじゃない(あくまでもニュアンス)という言葉…(泣)

なんだと…?!前も言ってたよな…?!

これは強火ゲロ甘担ミロ子の出番なのでは?!と!!!!

大橋くんに自信を持ってもらうと共に!(読んでない)

私は大好きだよ〜〜〜!!!

びぇぇぇぇぇぇぇ!!!😭(号泣)

と叫びたかっただけでございます。

 


だってさぁ!好きな人にはさぁ!自信持って欲しいじゃん!

自信ないと貴方は言うけど、そんなところも全部、めちゃめちゃ大好きな人が沢山いるよ!って伝えたいじゃん!!!!!

楽しく生きよ〜!って私達に言ってくれるけど、

私だって出来る事なら、1秒たりとも悩んで欲しくないし、好きじゃないなって思って欲しくない…!

まぁ、大橋くんって悩みながら立ち向かっていく姿がめちゃくちゃカッコイイんですけど(泣)

そんなこと言いながら、本人には読まれないことを心から祈って、好き勝手メロメロに気持ち悪くただ褒めるだけのはてブロです。

 

ほら、ね?

いつも140字ギリギリトゥイートしてるだけあるでしょ?

めちゃめちゃ前置き長いでしょ?

だって大橋くんのこと考えると、

口が、指が、脳ミソが、止まらないんだも〜ん!!!好きィ!

 

 


それでは始まります!!!

【大橋くんのお鼻のここが好き!】

 

 

まずはこの画像を見てくださいっ!(見てくらさいっ)

f:id:tenshi-super-idol:20190503013641j:image

これ、大橋くんのお鼻の造形の良さが1番わかる画像だと思うんです。

みんな好きだよね???ね???

ワタシも好きィ〜〜〜!!!!!!

以下はこの画像から読み取れる好きなところです。

 
・とにかく鼻先!!!

ツンっ!ってしてる!可愛く言うとちゅんっ!って!!!!

しかも上に向かってじゃなくて前に向かってね!!!これ大事!!!

太陽に向かって咲く向日葵みたいに、アイドルしか浴びないライトに向かってツンって尖ってる鼻先が好き!!!!

私、大橋くんと鼻ツンしたいの!!!!(どさくさ)

・鼻の角度

大橋くんって正面からの写真だと気付きにくいんだけど、横から見るとね、こんなに鼻が高いの(泣)綺麗な直角三角形なの(泣)わかるぅ…?!(泣)

・鼻の凹凸(おうとつ)

これ、光が当たってる所と、影になってる所、見てもらうと分かると思うんですけど、鼻先と小鼻の頭のところに綺麗に光が当たってるの、造形が美しい証だと思うんです、すきじゃん…

 

 

はいっ!次のお写真〜〜〜!!!

 

f:id:tenshi-super-idol:20190503014004j:image

もうこの時点で全てが素敵〜!!!

すき〜!!!ハピネスメロメロ〜!!!!!(泣)

このお写真で伝えたかったのは、

鼻先のちゅるちゅる感(?)です。

 

藤原丈一郎、大橋和也「2人の日常」 | ISLAND TV

#ISLANDTV @j_islandtvより

 

わかりやすい動画がこれですね、

マジでお肌綺麗、清潔感、ケッコンシテ、

大橋くんはマジで雑誌や映像で本当に沢山、

鼻先がこう綺麗にちゅるんってなってるんです!!!

よく鼻かいてるのも可愛い(泣)


ここにどうしようもなく悶える(泣)

なんでなのかは知らん(泣)

 


小鼻がぷっくりしているところも

どうしようもなく愛おしくて好きです。

 

 

 

そして極め付けはこれ。

f:id:tenshi-super-idol:20190503014142j:image


もうさ、

言葉なんていらなくない???

見てわかるくない???

鼻が〜とかの話じゃなくない???

考えるな、感じろ!!!!

 


どう考えたって、全部好きだし、

普通に整った綺麗なお顔していると思います。

 

 

 

 


たしかにイケメンの割合より

可愛いの割合の方が多い彼だけど、

でも、中身が最高にカッコいいじゃん…!!!!

面食いの私がこんなに大好きだって事は

それだけ大橋くんはカッコイイって事です。

 


本気で思ってるし、いつも大声で言ってるんですけど、

私は大橋くんのこと、

可愛いよりも“カッコイイ”って思います。

 


雰囲気は可愛い!天使!天才!そのものだけど、何より本当に全部カッコイイ。

これだけ大橋くんのお鼻について語っておいてアレだけど、私に言わせてみれば、アイドルの顔がいいなんて当たり前で。

中身がどれだけいいか、どれだけ外見がキャラや自己プロデュースに合ってるか、だと思うんです。

 

 

 

彼を見た時に、

可愛いお顔して、歌もダンスも上手な子がいるな、と思ってしまったら、もう一寸先は沼。

 


彼の場合、外見と中身のギャップが凄いから。

外見の可愛い!天使!可愛い!

そんなの余裕で通り越して、

彼は自己プロデュースの塊だということがすぐにわかります。

最高にカッコイイ男、大橋和也

まさに、ギャップ先生。

 

 

 

めちゃめちゃ話が逸れましたが、

マジレスすると、人間マジで顔じゃないし、

というか、マジで言っておくけど、

大橋くん、本当に綺麗なお顔してるし、

その外見に伴う中身なのか、超える中身なのか。

アイドルを推すか、推さないかの境界線って

ここが最重要だと私はめちゃくちゃ思ってるので。

 


夢に向かって、

必死に食らいついていく大橋くんの表情は、

私の中で、この世界の誰よりもカッコイイよ。

 

 

なんか結局、最終的に激重ゲロ甘ミロ子通常営業してしまったけど、

私の【大橋くんのお鼻が好き】と言うお話でした〜!!!!

 

 

 

 

おわりに…

猫目橋くんのことはトゥイートしてるので、いつか機会があれば書きたいなぁ、と思っております。

眉頭担も掛け持ちしてるし、えくぼは恋の落とし穴〜!!!!だし…!!!(?)

大橋くんのお口についてもいつか書けたらいいなぁ〜!!!

いつか、機会があれば書かせて頂きたいと思っております。

その際はまた、お付き合い頂けますと幸いです。

ここまでお時間頂きありがとうございました(泣)

 

 

大橋くん!!!

好きィ〜〜〜!!!!!!!

あ〜!!!鼻と鼻くっつけて鼻ツンしたいなァ〜!!!!