世界にひとつさ 特別なそのSmile

きっとどこかで誰か見ているよ Lucky Boy!!

夏の香りがしたせい?クリームソーダが飲みたいな

お久しぶりです。 長い梅雨がつい最近明け、セミたちがこの気温に大きな声を上げている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私はいつもと変わらず、元気に生きています。 今年も暑い暑い夏がやってきましたね。 8月を迎えると、ガァ~!準備をし…

第26回 Jr.大賞 『ケンカが強そう』部門

皆様、お久しぶりです。 ミロ子です。 まず、最初に。 このはてブは、12月4日発売の令和Jr.維新のネタバレを含みます。 もう1度言います。 このはてブは、12月4日発売の令和Jr.維新のネタバレを含みます。 本日は12月4日、Jr.大賞は6日締め切り。 皆様、本当…

このステージで輝くよ Lucky Boy !

僕らの何かを見て選んでいただいたということ 自信を持って関西Jr.の“なにわ男子”として頑張りたい TVガイド Alpha EPISODE P (2018.10.31) なにわ男子ってクループになれたこと、ボク自身がすごくワクワクしてる。4年ぶりやし、ちゃんと発表されてのグルー…

たくさんのありがとうと大好きを22歳になった彼に

皆様、お久しぶりです。 連日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 なぜこんな猛暑日に更新なのかというと…皆様お察しの通り、本日は私の中のスーパーアイドル! 大橋和也くんの22歳のお誕生日でございます。 普段の私を見てくれている方はお…

ツンとした鼻先、まるで太陽に向かって咲く向日葵みたいだ

お久しぶりです。ミロ子です。 吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日この頃、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 本日は、大橋くんの鼻先鼻頭担として、 ミロ子の激重はてブロを更新したいと思います。 とまぁ、堅苦しいのはここまでにして!!! なん…

自担がバーチャルアイドルという仕事を勝ち取ってきた話

これは、ジャニーズの歴史に残るであろう“バーチャルジャニーズ”という企画を、まさか、自担が…と目の当たりにしたゲロ甘大橋担の独り言です。 バーチャルジャニーズ?なにそれ? アニメでもやるのかなぁ、 趣旨も理解せず、詳しく見ることもなく、そんなこ…